プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳、引きこもりの無職の女におすすめの職種はありませんか、、?
大学中退、正社員経験なし、バイト経験ありです、、。

質問者からの補足コメント

  • 摂食障害になり、19歳の時からほとんど無職です、、。今は何の仕事をしたらいいのか、何ができるのか、どうなりたいのか、分からなくて行動出来ていません、、。

      補足日時:2023/12/03 08:26

A 回答 (29件中21~29件)

「分からなくて行動できてません」じゃなくて、動こうとしないから何して良いのか判断出来ないんじゃないですかね


ここの回答見たってどうせやらないでしょうに
    • good
    • 2

ユーチューバーとか ネットでお仕事なさったら?


ポイ活で多額の収入を得ている人も多いし
    • good
    • 0

摂食障害があるなら、体力はかなり落ちていますか?


時短の単純な仕事からゆっくり始めてもいいかなと思います。
    • good
    • 0

コンビニ店員さん、マイナビのシール貼りとかの内職、タウンワークにあるバイト

    • good
    • 0

引きこもって内職でも始めたら安いけどお金が入るし、沢山の人と会う事も無い

    • good
    • 1

何座ですか?星を観ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんびん座です。

お礼日時:2023/12/03 21:01

こんな所で、あなたのことを質問の内容しか知らない人に聞くより、ハローワークに行って相談しては?


それも出来ないくらいな精神状態ならば、そもそも働けない。
    • good
    • 5

スターバックスです。


自分も全日制の高校をフェードアウトし
通信制に行き一年浪人し自分に凄く自信がありませんてましだが、スターバックスに入り自分が変わりました。友達も沢山できますし
コミュ力も養うことができます。見る天国やる地獄なスターバックスですが自分が好きになれるそんな場所です!
    • good
    • 0

バイトは何をしていましたか。


経験がある仕事の同業種・関連業種がお勧めだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A