アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。 この前推薦の結果が出て無事に合格しました。
母はお菓子を持って行ってお礼をしに行くと言うのですが、私はまだ一般入試が控えている生徒が自習室などで勉強している中お礼をしに行くのもどうかと思います。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    この質問は塾の話です。言葉が足らず申し訳ないです。

      補足日時:2023/12/03 23:25

A 回答 (3件)

塾の話ですよね?


塾の生徒と会わない状況でお礼するなら、
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

在学している学校で合格次第お礼をするというのが慣例じゃないなら卒業してからでいいでしょう。

    • good
    • 1

高校の教諭は、勉強を教えるのが仕事ですから、推薦や入試指導などは片手間に行っている事で、お礼の品があっても嬉しく感じません。


この時期にお礼を持って行くと、不正を疑われかねませんので、止めておいた方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A