アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居心地の良い人間関係の良い会社ってありますか?

A 回答 (6件)

居心地の良い人間関係の会社は簡単に出来るものでは有りません


その定義も曖昧ですが 敢えて言うなら社員皆で
築き上げるものです
頭お花畑の低次元男女さえいなければよろしいかと思います
    • good
    • 1

私は人間関係に恵まれましたよ。


上司やその周辺と良好な関係を持つといいです。
    • good
    • 1

小規模経営の会社とかはけっこう居心地良い人間関係の所はあります。


中規模、大企業となるとそれなりに人間多いし必ず変な奴は存在するようになります
    • good
    • 0

あるかもしれないけど、そう思う感覚は人それぞれですので難しいでしょうね。

    • good
    • 0

探せば100社に1社ぐらいはあると思います。

    • good
    • 0

居心地の悪い会社も、良い会社も世の中には両方あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A