アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとくらい質問ですね、もし自分が、ガンになったら、辛い抗がん剤治療して、行きたいと思いますか?
おこさま、ご結婚されている方、身寄りのない人では、ちがいとおもいますが、わたしは、わかりませんが、もし癌告知されたら、ポジティブですが、治療はしないつもりです。皆様の回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

死ぬのも死ぬほど辛いってことが念頭にないようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですよ。そのくらいわかります。

お礼日時:2023/12/04 20:30

進行のステージによると思います。


ステージ0、1だったら有効な治療法をドクターと相談します。
3以上だったら身辺整理。
エンディングノートを書いた後。
飲みたいだけ酒を飲み。
食べたいだけ好きにモノを喰らい。
抱きたいだけ女を抱き。
そしてその時を待ちます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
感謝致します。

お礼日時:2023/12/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A