プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。政局は政治献金が問題になっていますが、立憲民主党の重徳という国会議員が
公然わいせつで被害の女性から告発されている。自民党も金に汚いが、立憲民主党は犯罪者集団ではないか?国会議員辞めて欲しい。本当に頭に来ます。

A 回答 (9件)

どうも、立民と言うのは「性に汚い政党」のようやな。


日共は日共で、女権団体を甘やかす事で社会の攪乱・分断を企むし、左翼系政党と言うのは実に悪辣極まりないですな。
    • good
    • 0

パーティー券を使った裏金つくりなんて自民党だけじゃなくて他の野党でも普通にやってます。

立憲の国会対策委員長も似たようなことをやってたし、秘書給与をごまかしていた方もいる。もう議員なんてのはこういう不正が当たり前の集団と考えた方がいい。
 せっかくの機会なんで、こういうせこい集金システムを徹底的に破壊し、議員たるものの資格要件を厳しくする必要があると思います。いくらなんでも馬鹿やクズが多すぎますよ。
    • good
    • 0

さすが、在日政党の立憲ですね。



金権自民に、わいせつ立憲ですか。

選択に迷います。
    • good
    • 0

「ケアレスミス」でお咎めなしです。

    • good
    • 0

立憲と同じ土俵に乗らない方が良い。

 疑惑の段階で攻め立てれば立憲議員と同じ卑怯者に成り下がる。
    • good
    • 0

マスコミが裏で支援してるので公表はされません。


特定の週刊誌が報じてもほかの各社はスルーします。
    • good
    • 2

最近は冤罪も多いのでしっかり調査してほしい



しかし自民党は組織でパーテー券を売り
キックバックで収支報告書に記載せずに裏金にしています

パーテー券を買った企業は、何らかの要求をするはず
20万円とはいえ大切なお金です
医師会の岸田総理への政治献金にしても
何の見返りもなく1400万円も出すのはおかしい

薬価や医療報酬などは政府が決めています
医師会に便宜を図っているとしか思えません
    • good
    • 0

他にも立憲民主は前科者の巣窟です。

ソーリ、ソーリで詐欺罪の辻元清美、あっせん収賄の中村喜四郎、刑期を終えてももう2度と国民の前に顔を出すな。
    • good
    • 2

公然わいせつ議員は辞めてもらって、組織的に裏金脱税する党には解散してほしいってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A