プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒い日、どの様にして、暖まっていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、身体に充分気をつけてくださいね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 21:09

A 回答 (6件)

あったかいものを飲んだり、ひざ掛け、手袋、在宅時はずっとエアコン、寝る時はシーツの上と掛け布団の内側に毛布で、上下毛布の間で寝てま

す(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団の間、1番効果的。

お礼日時:2023/12/06 19:54

ビットコインのマイニングで400w使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/06 19:55

PCをつけて、エアコンをつけると、それだけで部屋が暑くなってくる・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCも温まりますか。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/06 19:53

私の場合


1、電気クッションを使用する。
2、使い捨てカイロを使用する。
3、夕食は、一人鍋。
4、電気ストーブは、寒さが厳しくなり始めた先週末から、800Wのほうを使い始めました。
 もう1台、1100Wの大型のほうは、出来れば年内一杯は使用したくありません。
 コタツは、一人だと眠ってしまっても誰も起こしてもらえずに、これが原因で風邪を引くため、母が亡くなった時に処分しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コタツは、そのまま寝てしまう事もありますし、風邪になりやすいですからね。

お礼日時:2023/12/05 21:18

やぐらコタツに入っています。


そのまま朝まで寝込んでしまったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪には気をつけてくださいね。

お礼日時:2023/12/05 21:12

衣類と室内の断熱と暖房器具で暖まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下は履きますか?

お礼日時:2023/12/05 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A