dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日快便ですか?わたくしは快便でございます。

A 回答 (4件)

今日は屁ばかりでます。

    • good
    • 1

はい。


わたくしも快便でございますw
    • good
    • 0

気にしたこともございません


値引き商品を買って食べるせいでしょうか
お通じはよくあります
便秘になったことはありません
    • good
    • 0

快便だろが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています