プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番嫌いだった食べ物は何でしたか?

A 回答 (8件)

しいたけ。

今でもそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:20

飲み物だけど、小学校給食で出てきた脱脂粉乳。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:57

きゅうり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:58

小学生の時は・しいたけ ・タケノコが大嫌いでした。



中学生になってそれは克服したのですが、今度はコンニャクと煮た大根が嫌いになりました。最初のころは板コンニャクがだめで糸コンニャクはOKだったのですが、そのうち糸コンニャクもだめになりました。

ところが高校生ぐらいになって、全て食べられるようになりましたね。
いったい何だったのかよくわかりません。

今はもちろんゲテモノでなかれば何でも食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:25

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:26

「だった」と言う事は過去形ですね。


となれば、口にした事のある中では未だに苦手なピーマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:20

ゴーヤ パクチー ヤギの味噌汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:20

トマト


小さい時は
一生食べなくても
生きていけると思ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A