アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約してもいいのですか? 目当ての物件があれば その下に取り扱い不動産会社と書いてあれば、そこへ問い合わせしないといけないですか? そこの会社より、この不動産会社が何となく良さそうなのでという理由で、そこへ問い合わせて、「この物件を見せてほしい」というのはダメなのですか?

A 回答 (2件)

良さげな不動産屋みつけて行けば良いと思います。

わたしも不動産三件ぐらい行きましたが、結局駅前の内覧のとき車内でわたしのくだらない身の上ばなし聞いてくれたところにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の物件ですが、どこでもいいのですね。管理会社がここの不動産屋に依頼しているなどという理由で、どこでもはよくない?みたいな事を聞いたことがあったので、どうなのだろうと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 09:55

不動産会社間の仲介料というのがあるのでお目当ての物件の管理会社がわかれば直接取引した方が金銭的にはお得かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理会社と直接取引なんてあるのですか。不動産会社を通してとはいわれないのでしょうか?

お礼日時:2023/12/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A