アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友と言えるような人はいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

皆無です

    • good
    • 0

おりますよ。



9歳から相変わらずお付き合いしています。
    • good
    • 0

いますよ。



彼と付き合っていると
色々なことが学べます。

自分をステップアップ出来ます。
    • good
    • 0

居ますが、正直に言うと、相手の反応どうとかは関係ないと思います。




「言ったもん勝ち」で言えば良いと思います。自分がそう思う人で良いのでは。相手の反応や真意は別の機会にフォローすればよいと思いますから。
    • good
    • 0

いたりいなかったりです。

    • good
    • 0

います。


3歳くらいから今まで大きな喧嘩もせず仲良いです。
    • good
    • 0

いない。


作らない。
ほしくもない。
    • good
    • 0

居ないと言うより意図して作りません。


人は大なり小なり必ず裏切ります。
そのダメージを最小限に抑えたいので親友と言える程入り込んだ付き合いはしませんし。
    • good
    • 0

3人いましたが、先年1人が亡くなって2人になりました。

    • good
    • 0

いません。


人を信用していないので、ニコニコと近づいてきた連中は全員敵と認識しています。

また、親友となると平等な関係を求められてしまうため、残念ながら私に見合う人間が皆無です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A