dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
ぼくは友達の裸が見えたり、陰部が見えそうだと、勃ってしまいます。そういう想像をするだけでもです。
これっておかしいですよね?ゲイかもしれないんですけど、どうすれば治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の裸でも勃ちます。また、自分の陰部に嫌悪感を感じることもないです。
    女性の裸で抜くこともあるし、男性(友達)の裸で抜くこともあります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 09:39

A 回答 (2件)

同性の裸や陰部からSEXを連想しただけでしょ。


「女性の裸では勃たない」とか「自分の陰部に嫌悪感を感じる」とかありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだまだ成長段階


女性のエロ写真などを見ると立たずにあこがれてしまうのなら 
そういう性癖かもしれません
癖は治りませんから
見ない、気にしない、を心がけて感情を
抑えるようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています