アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたい皮膚科のホームページを見ると
女性皮膚科専門医によるクリニックです
と書いてありましたが、

男性でも行ってもいいのですか?

A 回答 (4件)

わしが女性皮膚科専門医の上半身だけでも診察したいが可能ですかね

    • good
    • 1

恐らく、際どい部分の診察を男性医師にみられたくない女性が、気兼ねなくいけるようになので大丈夫です

    • good
    • 1

そのホームページに書いてある電話先に聞いてみると良いです。

    • good
    • 0

医者が女性ということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そういうことですよね?笑

お礼日時:2023/12/10 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A