アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核兵器や化学兵器を使わなければ、皆殺ししても良い。とイスラエルは考えているのですか?

A 回答 (6件)

アメリカがイラクを攻撃した時は


大量破壊兵器を隠し持っている
フセイン大統領が隠れているとの理由で
学校や病院を攻撃した

アフガンに攻撃した時もウサーマ・ビン・ラーディンが
隠れているとの理由でした

イラクもアフガンもメチャクチャにしました

イスラエルも同じ考えでパレスチナ人など人間とは
思っていません
パレスチナ人の殲滅を考えています
    • good
    • 1

そこまで考えているかは判りませんが。



この機会に、ガザのアラブ人を
一掃したい、とは考えているでしょうね。

そうすれば、イスラエルは安泰ですから。


何しろ、イスラエルという国は
周りが全部敵国ですから
なりふり構わず、というところが
あります。

日本は中国、ロシア、北朝鮮と
反日核武装国家に隣接していますが
ノンキなモノです。

少しはイスラエルを見習って欲しいです。
    • good
    • 0

殉教者に仕立てあげるつもりはないでしょう。

    • good
    • 0

「結果として、皆殺しになってもしょうがない」とは思っているでしょう。



ユダヤ教によって、パレスチナの地はユダヤ人のものなのです。

紀元前1300年頃、モーセが、神から十戒(ユダヤ教の基)を授かったときに、神は「ヘブライ人(ユダヤ人)が律法を守るのなら、ヘブライ人にパレスチナの地を与える」と言ったのです。
これは「神との契約」と言われています。

つまり、「イスラエルはユダヤ人だけの国」なのです。
ガザ地区もヨルダン川西岸地区も、イスラエルにとってはあってはならないのです。

ハマスの攻撃はウエルカムだったのです。

ハマス殲滅を錦の御旗として、ガザ地区北部だけではなく南部にまで侵攻しています。

「民間人の中にハマスが紛れている」と言えば、民間人の殺戮も正当化できるのです。

「人道的」という言葉はありません。

イスラエルが望むのは、最終的にガザ地区もヨルダン川西岸地区も消滅させて、イスラエル全土をユダヤ人が支配することです。

このためなら、必要なら核兵器だろうが化学兵器だろうが使いますよ。

名実共に、「ユダヤ人だけの国にすること」が、神との契約の履行になるのですから。

アメリカは、国内のユダヤ人に忖度して、国連を無視してイスラエルを支持しています。

悪魔に魂を売りましたね。
    • good
    • 0

イスラエルは、結構、気を使って攻撃してると思います。



ハマスが、陰険に、姑息に、パレスチナ人を盾にして、
その陰に隠れて、イスラエルを攻撃してるだけでしょう。

パレスチナ人の犠牲が出るのも、ハマスが、隠れ蓑に
しているパレスチナ人の盾を開放すれば、生まれない。

日本人は、表面の犠牲者数だけを見ているが、
その犠牲者が何故、生じたのかを見ようとしない。

この日本人進歩派のバカさ加減には、うんざりする。
    • good
    • 0

イスラエルは皆殺しをしようと考えていないし、報道されている彼らの作戦内容を見ても、皆殺しをするような作戦になっていません。



しかしながらイスラエルは、当該地域を強制的に武装解除しようとしているようです。そのような作戦内容であると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A