dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生きてちゃいけない
ひとりぼっちなのかなとか考えてしまいます。

寒い夜だからですかね。

薬飲んでも落ち着きません。

DVやモラハラ、マインドコントロール、侮辱してきた元カレやホストも幸せそうにしててつらいです。

自暴自棄になると繁華街に行きたくなります。

誰でもいいから必要とされたい。

風俗で働いてるのもお金の為だったけど最近はよっきゅうをみたしてます

もう疲れました。

A 回答 (3件)

お疲れ様です。



副腎疲労だと、ホルモンバランス悪くなって、鬱のようや症状がでることがあります。
ちゃんと栄養をとられていますでしょうか?

とくに副腎にはビタミンCが必要ですが、ビタミンCはすぐになくなる栄養素といわれてます。

またパン、甘いものを食べすぎていても腸内環境がわるくなり、メンタルがやられる可能性があります。

あなたは、たった一人のかけがえのない存在ですよ。
よく寝て、タンパク質をメインに栄養素をとってくださいね。

野菜は栄養素がなりないと言われているので、ときにはビタミンCタケダなどの薬やサプリメントをのんでみてもいいかもしれません。

注意てしては、いろいろなサプリや薬をあわせたり、飲み過ぎはよくありません、
    • good
    • 0

まだまだこれからです


この方々見習うか
ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザーテレサ
海外出て下さい
国境なき医師団
人生一度悔いなくです
    • good
    • 0

スポーツジムに通って死ぬ気で筋トレと勉強を一か月頑張ったら人生かわります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!