dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で座右の銘を
常に全力
と答えたとします

みなさんは
理由はなんて言いますか?
例えばです

A 回答 (4件)

幸せとは何か。



美味しいモノを食べて幸せ♪

なんてのは快楽です。

心理学で、幸せ、というのは
人生における満足を意味します。

常に全力を尽くしていれば
満足した人生を送ることが
出来るでしょう。
    • good
    • 0

おらは大鵬親方の語っていた「ライオンはどんな獲物を捕る時でも全力を尽くす」を引用した事があるなあ。

    • good
    • 0

京セラ創業者の稲盛和夫さんの言葉「常に全力疾走だ!」を参考にされたらどうですか。


https://www.chichi.co.jp/web/20210413_inamori_ya …
    • good
    • 1

手を抜くと後悔するからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A