dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警備員のバイトをしています。
私が不器用すぎる、空気が読めないというのもありますが、「きっしょ」とか「腹が立つ」とか言われます。段々と、精神的に卑屈になってきている気がします。もちろん、誘導の仕方を変えないといけないのですが、スムーズにできないとき、一時停止のところを思いっきり加速されたり、嫌な雰囲気を感じたりが続くと自信を失ってしまいます。ミスったときは、気にせずに、仕事していけばよいのでしょうか?なんだか、優柔不断になってきて、危なかっしかったり、他のミスを引き起こしてしまいがちです。

A 回答 (4件)

合う合わないはあります。


その仕事は合わないという事。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お前は優しい子なんだから必要とされる仕事はあるよ!無理はするな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと考えます。

お礼日時:2023/12/10 22:44

単純に向いてないですね


大事故起こす前にやめた方が良い
あなたに合った仕事は別にある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事のセンスがないからか性格的に気弱だからか、どっちもですかね

お礼日時:2023/12/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A