プロが教えるわが家の防犯対策術!

使い捨てカイロをどこに貼ると温かいと感じますか?
因みに一度に何枚使いますか?

A 回答 (5件)

腹ですね


お腹には血管が集中しているので
ここで温められた血液が体中を巡るので
効率よく、体を温める事が出来ます
使うのは1枚のみですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹はまだ試したことないですね…聞いてみて良かったっ♡
けど…お腹のどの辺が効くのか…胃のとこかおへそか下の方か…
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:23

私は腰ですね。


特に足が冷えますので、脊髄を温めることにより足も暖かくなってきます。
また勿論上半身も温まりますし、全体的に温まり易い場所かと感じてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脊髄中心に縦に貼るのも試してみようかな…
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:37

首の後ろにマフラーに包んで一枚


手袋の中に一枚
合計2枚です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば、髪の毛を束ねて家事をしてると首から冷えるんですよね…
これは包めるマフラーってとこがポイントですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:36

腰です。


もう何年も前ですが運転中に追突されて腰を悪くしたので (T-T) 冬はコルセット巻いてその上にカイロ貼ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたね…腰を傷めると寒い時痛みそうで…お大事になさって下さいね。
カイロデブ〜したの今月からなんですよ♪
箱で買ってみました。そんでもって、友達が腰が効くというので腰に貼ってみました(笑)
めっちゃ温かい〜けど、やはり足が寒い…
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 17:31

使いません。


私はヒーターベスト来てます。
こっちは、上半身、前も後ろも温めてくれるので冬は重宝してますね。
使い捨てカイロだと、8個分くらいの温め機能はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ欲しいです〜!
昼間キッチンでお料理してると、時間が2時間も3時間も経っちゃうから寒くて…
一人の時は暖房は勿体ないですからね。
ヒーターベストならエプロンの下にも着れそうだし袖が無くていいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A