アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊き込みご飯で、しいたけ、人参、鶏のもも肉を入れて、酒しょうゆとサラダ油を間違って
ごま油をいれました。
食べれますか

質問者からの補足コメント

  • 書いてなかったよ
    ありがとうございます
    猫ちゃん

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 11:21

A 回答 (4件)

ゴマの香りで美味しく食べられますが普通炊き込みご飯に油は入れません


サラダ油でお肉や野菜を先に炒めて味を出してくださいと書いていませんか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゴマの香りがする炊き込みご飯になります


嫌いでなければ食べれますよ、ごま油を使った炊き込みご飯てのもありますから
    • good
    • 0

大さじ何杯も入れてないだろうから


ちょっと匂いが強いだろうけど食べる分には問題ないでしょ

鶏ももからそこそこ脂でるんで、わざわざ脂を追加しなくても美味しいと思うけど
    • good
    • 0

ごま油の量にもよりますが、少量なら風味があり美味しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A