プロが教えるわが家の防犯対策術!

敷金のトラブルは、消費生活センターに相談すれば、解決しやすくなりますか?

A 回答 (4件)

ガチで教えてあげよう


少額裁判おこせ とても簡単やぞ
    • good
    • 1

生命にかかわらなので難しいです。

    • good
    • 0

はい。


消費生活センター以外では「一般財団法人日本消費者協会」が有ります。
    • good
    • 0

道筋は教えてくれますが、大家と掛け合うようなことはしません。

最終的には弁護士と相談です。最初は無料相談で結構ですが、争議となれば有料相談を受けてください。

無料相談で少額訴訟の話を聞いて、あとは自分でやれば実費で出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A