アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一貫してアベちゃん国葬反対してたんですが、
正解出ましたが、
今の養護派はどういう心情なんですかね?

A 回答 (3件)

なんの正解?

    • good
    • 1

平然としているのが半数で、首を竦めているのが半数かな?


そう言えば、Dappyもめっきり姿を見せなくなりましたね!
    • good
    • 0

よかったですね。

www

まあ、一番喜んでるのは、
籠池夫妻だと思うけど。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A