プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄チャートは1周するのに何日が理想ですか?周回するのは前提です。フォーカスゴールドが解けなすぎて黄チャートにうつろうとおもってます。冬休みの長期休暇含めてでお願いします。

A 回答 (3件)

青チャートやってますけど、あれ1冊やるのにけっこう時間かかりますよね…


1章を3〜5日くらいで解ければ良いと思います。
    • good
    • 1

黄チャートを机の上に置いて、周囲を1周するのに掛かるのは


数十秒だろうと思います。
ウォーキングなら、もっと長いコースを考えたほうがいいです。
目が回るし、飽きるし、周回数を覚えておくのもたいへんです。
    • good
    • 3

短いほどよいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A