アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜国立大学理系の
数3は黄チャートで足りますか?


黄チャート→一対一対応
または
青チャート

どちらが良いですか?

時間も無いので効率的に実力をつけたいです

どちらが適してますか
ちなみに

質問者からの補足コメント

  • ちなみに青チャート黄チャート
    両方持ってます

    黄チャートやってみてますが
    なんか簡単です

      補足日時:2016/05/25 16:30

A 回答 (3件)

目標に向かって頑張れ!私も自分の目標に向かって頑張る(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣励まされます!
みおまるさんも頑張ってください!

お礼日時:2016/05/25 18:18

横国の理系なら、青チャートが必要です。

黄チャートは置いて、青を始めるべきでしょう。

青が一通り終わったら、横国の過去問を解き、青で確認する、理解できなければ次に一対一対応か、
赤チャートですね。

過去問を解いて、8割取れる状態で、本試験で65%程度ですね。

健康管理に配慮し、高い目標を達成するため、集中力を切らさず努力して下さい。
現役生の模擬試験の偏差値は、10月以降の模擬で7~15偏差値が下がることを意識し、
どんどん先取り学習が必要です。

10月末には、青チャートの一回目を修了したいところです。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2016/05/25 16:57

私の友達もそこ目指してるけど、黄チャートは持ってないよ!青チャートを完璧にする!って言ってた〜



黄チャートはちょっと簡単な気がするからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速青チャートやります!

お礼日時:2016/05/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています