アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故いつもサボる奴の分まで働いても待遇は変わらないのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

分かる!!分かります!!


この世の不条理ですね。組織は働く3割の人材で動いていると言われています。7割は日々無意味なんです。3割の優秀な人材で素晴らしいと思います。3割の人は同じ不満を持っています。7割の人材は活躍の場があれば効果を発揮しますが活躍の場がなくて淘汰されることもあります。それが、組織です。時代は変わります。しばらくは我慢です。
絶対に見ている人はいますから!評価されますよ。それを信じてください。
    • good
    • 2

後々、変わってきますよ!(笑)

    • good
    • 1

あなたも、同じく


サボりましょう!!
あなたばかりが
一生懸命働かなくて良いですよ。不満なんでしょうから。
    • good
    • 1

それで辞めた会社があります。



それから自分も「サボって楽をしたかったんだ~」と気付きました。
なので今は必死に働きません。
必死になると疲れますし、また辞めたくなりますのでね。

会社には余り貢献出来ませんが、辞めないだけで高評価です。

元々人間は怠惰な生き物です。
そこを正しく理解すれば、サボりながら働かないと続かないことが分かります。
    • good
    • 0

人間、頑張った人にはいいことがあります。

目先の利益を見るのではなく、人生全体でみつめるべきです。将来には良い方向でリターンが出てきますよ。
    • good
    • 1

サボっても成果を上げてれば問題ないのでしょう。

    • good
    • 1

給料は分け前とは違います。

待遇は貴方もサボればいいのです。
    • good
    • 3

真面目で良い奴ほど


損をする世の中。
サボるやつを
見習いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2023/12/14 11:15

堀江貴文ことホリエモンは


学生時代
バイトで
パソコンのことで仕事をしたら
まわりのバイトの連中より
自分の担当の仕事が早く終わって
先に帰ろうとしたら
もらう金が少なくて
揉めたらしい

サボっているのではなく
仕事が早くて要領がいいんじゃないの
    • good
    • 1

サボる人は今は上手くやっているように思っているかも


知れませんが
因果応報と言って、そのうち大変な事になりますよ!
黙って見ておられたら良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A