dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業時間45時間は少ないほうですか?

A 回答 (8件)

基本定時の自分からすると、多いですね。


毎月その状態ならば、転職考えますね。
    • good
    • 0

三十年前ならば、今月少なかったなぁ



今の世の中においては、今月頑張ったなぁ
    • good
    • 0

普通じゃないですか!


忙しかったら80時間くらいはザラですよ。
もちろん時間外手当は全部でますけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80時間?wそんなに月残業してるんですか!大丈夫なんですか?

お礼日時:2023/12/14 09:28

何と比べるか次第ですが、基本的に残ゼロの僕からすると、考えられないほどに多いです。

    • good
    • 0

私は、土日出勤を含め、月90時間以上のサービス残業を長年していました。

最終的にには、年間給与も1,000万円を超えることにはなりましたが・・・。職場や職によって、評価は様々だと思います。
    • good
    • 0

はい。


宝塚の人達は200時間以上やっていますね
    • good
    • 0

今、法令で定められている月当たりの残業時間は45時間以内です。

それを超過する時は、届け出が必要です。イマドキは多いと思います。
    • good
    • 0

46時間以上やってる奴よりは少ないほうだけど


44時間以下しかやってない奴よりは多いほうだよ

それがどうかしたんか、なまけん?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A