アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りで、友人ができず雑談とかノリとか軽く話したり打ち解けたりするのが苦手です。
職場や学校とかで、長く顔を合わせる人の中で浮いていたりする人はいますか。

またネガティヴで、自分が悪いと思う事も多く
どうせ自分なんかとか、陽キャというか普通の人を見ると落ち込んでしまいます。

暗くて、人見知りで笑わない、自分が嫌いです。
皆、住む世界が違うのだと、なんでこんな人間なんだろうと思いますが、これが自分というか。
似たような人はいますか、

A 回答 (1件)

自分はそこまでではないですけど雑談苦手なとこありますし対人関係もそんな得意な方ではありません



常に1人でいるのが好きです

同じような人いっぱいいると思いますよ
そんなに深刻にならなくていいと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!