アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の幸せって20代の半分ですか?

A 回答 (4件)

個人的には2倍の幸せですが。

    • good
    • 2

私は今70近くですが、20代と比べても変わりません。

40代の時も変わりません。そして、今も変わりません。私には幸せと言う言葉はありません。
    • good
    • 1

どうだろ。

私40ジャストですが。

同じかな。トシいっただけ
    • good
    • 1

私としては、二乗です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A