プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事は毎日しんどいですか?

A 回答 (3件)

毎日しんどい?


そうですね、ちょっと月〜金迄思い出してみますね。
月しんどかった。
火しんどかった。
水しんどかった。
木しんどかった。
金しんどかった。

仕事とは、毎日しんどいもののように思います。
しかし、しんどいことを乗り切る、克服する中で、幸せ、喜びが倍増します。そして、しんどい仕事の中にも、ちょっとの幸せや喜びが隠れているものです。なので、その幸せや喜びを見つけることがしんどい中でも仕事できる一因となるので、是非そのようなものを仕事中に見つけてください。
    • good
    • 0

毎日ではないけどたまにしんどいです。

    • good
    • 0

人は知らないが、私は楽しいことの方が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A