アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにしますか?

寄付は無しで。
寄付するなら宝くじ買わなければいいのに。。。

A 回答 (17件中1~10件)

買いたい物を片っ端から買ってやりたいことしまくります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 08:11

とりあえずここに投稿して報告します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/18 08:11

7億円分の宝くじを買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 08:24

投資して、もっと増やします。



10億超えたら酒池肉林。

全裸美女の肉布団。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/18 08:24

終活に使う。


残った家族の手を煩わせない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 08:24

[半額]シールを気にせずにお買い物しようかな。

しかし・・・
「年末ジャンボで7億円当選したら」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/18 08:25

No.1です。



> もしもの話ですが。。。
あのコロナ禍での10万円(給付金)、全部寄付しましたよ。
別に収入減と言う影響は全くなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/18 08:26

将来の相続税のことを考えると恐ろしいので・・。



半分くらいはライフプランを再設計して使います。
無駄遣いや贅沢も含めて。

でも残り半分は、相続対策を軸に、分配や投資を考えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 08:26

年末ジャンボで7億円当選したらビックリ仰天してその場で脳溢血で倒れて其の儘黄泉の国へ旅だってしまい使えないかもね、ア~ア残念だな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら

お礼日時:2023/12/15 16:57

東証プライム高配当株を分散して買います。


7億円の時価総額で3%利回りですと、配当所得2100万の収入が入りますので、もっと増やすことを考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね1

お礼日時:2023/12/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A