プロが教えるわが家の防犯対策術!

神経質?HSP?ですか??

職場の昼ごはんで、
カレーライス、ハヤシライスが出た時に、
スプーンでカチャカチャとまずは全部ルーとライスを混ぜてから食べる人がいるんですが、
とにかくスプーンとお皿の音が当たってカチャカチャ聞こえるのが気になります。
あと、混ぜた後に、食べる時ににもカチャカチャとスプーンとお皿が当たって聞こえるのが気になります、、
その人だけ特に音が目立って聞こえるからかもですが、、
これって神経質ですかね??

A 回答 (2件)

普通に気になると思います。



それとも、その人のことが余り好きではないから?
大好きな人だったら気にならないかもしれません。
    • good
    • 0

その人の食べ方(全部混ぜる)も不快に思っていたりするから、余計に不快に感じやすいのかもしれません。



「気になる」というレベル(一刻も早く席を立ちたくなる、実際に立つ、その人に声を荒げて注意するなどはしない)ならば、ごく一般的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A