アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は若くてヤれるかお金持ちじゃないと価値がないですか??
私は30超えて身持ち固くてお金持ちじゃないから価値無しですよね。

A 回答 (6件)

身持ちのかたさは20代前半であれば魅力的ですが、30越すと目もあてられません。


身体は劣化し出産が困難になるので生物として魅力がなくなってきます。

35までに考えが変わると良いですね。

40までいくと道端で股開いても誰も相手にしなくなるので。
    • good
    • 0

解決ゼロってすごいですね。



価値無しですよねとは?

同意してほしいのですか。
    • good
    • 0

貴方がそう思っている限りそうでしょうね。



私は自分の価値は自分で決めてきました、他人の言うことなど聞いた事がないです。
    • good
    • 0

女は30を超えると熟れた果実のようにおいしそうです。


余は食べたい。
    • good
    • 0

自分の価値を他人に決めさせる感覚が分からない。


あなたは商品ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の価値って他人が決めるものでは無いのでしょうか。。

お礼日時:2023/12/16 08:54

はい、不妊症ならね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不妊症かどうかは分かりません

お礼日時:2023/12/16 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A