アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しあさってで自分は59になります。
ミニロトでも当たらないでしょうか……?
まっ、頑張って働きはしますけど。

質問者からの補足コメント

  • せめてはせめて……おめでとうって言ってほしかったです。……Ó⁠╭⁠╮⁠Ò

    以上です。

      補足日時:2023/12/16 19:11

A 回答 (6件)

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
でも残念ながらミニロトは当たらないと思います(>_<)
その分、頑張って働いて下さい(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう! 封筒鈴子さん。

お礼日時:2023/12/21 21:43

お誕生日おめでと!


由┌iiii┐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お礼日時:2023/12/21 21:44

還暦おでめとう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

お礼日時:2023/12/16 19:23

来年ですね。

59じゃキリが悪いので60歳の還暦で大当たり来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜……ಥ⁠_⁠ಥ

お礼日時:2023/12/16 19:22

たぶん


ロトは貴方の誕生日を祝う気はないと思います
    • good
    • 1

年齢と幸運は関係ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A