アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースキル前提で小さな労力で大きく稼ぐ効率のいい副業ってなんでしょうか?

前提として本業はシフト製の小売業です。
8時半から20時まではほぼ毎日拘束されます。

通勤時間でさらにプラス1時間ってところです。

給与は手取りで20万いくかいかないか。
ボーナスはたまに寸志で1万円もらえます。

転職しようにも今年で34歳。前の勤め先ではちょっとした問題を起こしており良い辞め方をしていません。
今の会社に半分お情けで拾ってもらってます。
転職4回目なのでもうこれ以上は動けないと思います。

資格は普通自動車免許のみ。

妻も子供もおり子供の世話や家事もしようとすると使える時間はたまの休み数日くらいです。

また借金、ローンも少なくはなく返済だけで月に10万は飛んでいきます。

今考えているのはせどり転売系、動画投稿収益系、ポイ活系です。
飽き性で結果がすぐにわかることが好みです。

なかなか難しい条件だとは思いますが少しでも稼ぎを増やしたいです。
月に数万円でも良いのでオススメな仕事はないでしょうか?

A 回答 (5件)

ノースキル前提で小さな労力で大きく稼ぐ効率のいい副業って、そんな都合のよい仕事はありません。

あればみんながやっています。
    • good
    • 0

> ノースキル前提 小さな労力で大きく稼ぐ


これ自体、無理な話です。
そんな美味しい話があれば、それは犯罪絡みの臭いがします。
 
美味しい話には罠がある!
    • good
    • 2

転売ヤーは不道徳行為だし、爆死することも多いので、お勧めしません。


何かしらの趣味や特技があるならYouTuber がお勧めです。
ポイ活で稼げるのは、多くて月に数千円です。
    • good
    • 0

ウーバーやAmazonなどの配達系ですかね。

    • good
    • 0

昨日TVで観たのですが、『代行業務』が稼げる副業でした。


例えばお掃除代行、友達代行、送迎代行など。
気が向いたら調べてみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A