アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳3歳のお子様がいる方に質問です

オムツは24時間してますか?

就寝時のみで起きている時はパンツですか?

A 回答 (2件)

オシッコするならオムツ


お漏らしがなくなれば、パンツですね。
トイレトレーニング中なら
日中はなるべく、パンツで過ごし
夜はオムツですかね?
長時間膀胱にオシッコを貯めれるように
なればオムツ時間は減りますね
個人差がかなりありますね
    • good
    • 0

普通、トイレトレーニングが終わったら、夜間だけにしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A