プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい。って言う形容詞を連発されると、あんまりすごくない感じがするのは何故ですか?

A 回答 (3件)

プレミアム感がなくなるから。


「『みんながライバル』って、誰もライバルでないってことだろ」
と同じ。
オオクワガタだって数が増えて価値が暴落した。
    • good
    • 0

その言葉に慣れ、言葉の意味・迫力が薄くなってくるからだと思います。


男性なら「かっこいい」を連発されると、最初は気持ち良くても、段々と馬鹿にされているような気分になるのと同じだと思います。「かっこいい」を連発されて悦に入るのはナルシストだと思います。
    • good
    • 0

どうスゴいのか具体性が無く適当に聞こえるからじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A