dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジパートをしています。
今日だけではないのですが、
明らかに私のレジを避けてる人がいました…。
過去の私の対応が悪かったのでしょうか?
心当たりがありません。
私も、お客さんの立場なら同じ事をしてると思いますが、
いちいちショック受けていたらキリないけど、
ショックです。
どうしたらいいでしょうか?
もう2度とこない可能性もありますもんね。

A 回答 (23件中21~23件)

どうしたらいいでしょうか?


失敗はつきものですよ。
私も以前レジ打ちをしていましたが、対応が悪いということで、クレームを受けたことがありあす。
そして、そのクレームをした人は、絶対に私のレジを避けるようになりました。凄くショックでしたが、あまり引きずっても、他のお客さんにも迷惑を掛けると思い、あまり気にせず、自分の与えらた仕事を一生懸命するように努めました。ただ時間が経ち、そんなクレームを忘れた頃に、そのお客さんが私のレジに並んでくれました。凄く嬉しかったです。なので、時間しか解決しれくれないかと思いますから、今は我慢ですよ。
    • good
    • 0

気にしたってしようがないです。



丁寧で間違いのない接客を心掛けるだけです。
    • good
    • 2

釣銭を多く渡したら病みつきの様に通って来るでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A