アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この小指って水虫ですか?
カメラのせいで爪が白く見えてるとかじゃないですかね、肉眼だと凄く分かりにくいです。
何の症状もないのに医者に見せて「何もないですね」って言われたら気まずいのですが、、

「この小指って水虫ですか? カメラのせいで」の質問画像

A 回答 (3件)

心配なら診てもらって大丈夫、気まずくないよ、支払いしてくれる患者さんだもん。


顕微鏡ですぐ分かるよ、白癬菌じゃないと良いね!
    • good
    • 0

痒みが出て無いなら水虫では無いでしょう

    • good
    • 0

たぶん違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A