プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動警察パトレイバーって一体どこに行ったのかな?

A 回答 (4件)

こんなのあったよ!150分の1スケール鉄道模型のKATOの製品でジオラマが作れるよ!

「機動警察パトレイバーって一体どこに行った」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線路の上でグリフォンと対峙しているわね。

お礼日時:2023/12/19 16:43

医療関係者の方かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブブーブーっ。

お礼日時:2023/12/19 16:42

過去の映画上映が好評だったり、実写版プロモ用に作られたイングラムのデッキアップイベントを最近再開したりと、根強いファンはいますよ。



私も10年程前にリバイバル上映に行ったのですが、一作目は思った以上に良かったです。子供の頃はよくわからなかったのですが、見所たくさんの非常に質の良いエンターテインメント。一方二作目は押井守の悪いところが出てた感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい監督の悪い点とは?

お礼日時:2023/12/19 16:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがポケモンの映画にもありました。

お礼日時:2023/12/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A