アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度重なる歯の病気で疲れた
インプラントを300万払って契約したが
別の箇所が痛くなり、結局インプラントの治療ができず
5本も根の病気で失いました
平成生まれで毎回磨いてきたのに
なぜ(*_*)(;_;)(*_*)
もう疲れた(*_*)

A 回答 (2件)

歯磨きも必要ですが、磨いたキレイな口の状態で何も食べない時間を一定時間取るのが重要です。


2時間に1回とか何か口に入れてませんか?

「ステファンカーブ」で検索してみましょう。
人間の口の中の、pH(ペーハー)変化をグラフで表したものです。
    • good
    • 1

親兄弟に歯周炎や虫歯だらけがいませんか?


もしくは10代の頃に歯周炎になった経験がある?

歯周病専門にかかると除菌が出来るかも
歯が悪い人て親も悪いだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A