アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文系は理系の職業でなれないものはあるけど理系は文系の職業になれますよね?(資格なども取れば良いし)

A 回答 (5件)

弁護士資格がないと弁護士にはなれません。


合格すればいいという前提なら、文系でも医学部に入学して国試合格すればいいので、文系でも理系の職業に就くことははできます。
    • good
    • 2

文系から理系でも然る勉強を怠らなければ、資格を取ったり、基礎から学びなおせます。

    • good
    • 0

理系は地頭のいい人が多いのでそこに興味がない


だけでそこに乗り込めばそうなりますよ。
    • good
    • 0

文系科目の教諭、とか…

    • good
    • 0

簿記は文系なんですかね。


コンピュータを使うと理系ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A