プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の続き
60代の母が突発性難聴で入院してたが治ってもないのに退院させろ病院内で怒鳴り退院してから毎日罵声飛ばしたりぶっ叩く行為だけ行う
めまいがして平衡感覚無いだけ
病人と言ってる癖に普通罵声飛ばして口答えしたりぶっ叩く行為はしないはずだ そして人を異常者 障がい者等 酷すぎる
飯作っても冷めてて食えん 美味いと言わないし 作って当たり前だという認識 それで皿をバンバン音立てたり 料理をぶん投げたりこっちが不愉快だ 作る気なくすよ ホンマに
ずっと病院生活してろ!
君が出てけば良いだろうと思うのだがそういうわけにはいかないんですよ
家と土地を守らなければいけない事です

誰だって嫌になるはず 
どうすれば良いんでしょうね もうストレス100%以上溜まってるな
仕事中でも電話かけまくりで集中出来へんし 病院に連絡とか 放っておいたらさらに怒り心頭し刺されるかもしれません

A 回答 (4件)

他にも病気がありそう。

脳外科に
    • 0

ほとんど全狂乱の親を持つのもどえらいことですわな

川に放り込むわけにも まいらんので
辛抱強く面倒を見るしかありません

間違っても怒殴ってはいけません病院にも見放された以上
仕方ありませんえ

わしはカンフーの達人ゆえに、後ろから真空跳びひざ蹴りを食らわすという
気分になっとりますえ
    • 0

認知症。

家と土地は大したお金にならないので、拘る必要はありません。
    • 0

認知症では?

通院はまだしてるんでしょうから、事前に医師に相談して当日検査してもらうなどしては。
家と土地は別に守りたくなければ守らなくて良いですよ。
    • 0