アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を遅らせるピルの副作用の吐き気が怖くて飲むか悩んでます

中々の値段したから勿体無いですが、吐き気が怖いです
旅行だから絶対に生理被りたくなかったけど、もう生理になった方がマシかもと思っています

ピルの副作用は結構起こりやすいですか?
中容量ピルです。プラノバールです

A 回答 (1件)

プラノバールはけっこう吐き気の話よく聞きます。



友人も延ばそうとして薬もらったけど飲んだら気持ち悪くて
仕事も休む位気持ち悪くなり、3日でリタイアしました。

でも体質によるところがあるので大丈夫な人は大丈夫みたいですし、
吐き気も軽い人から重いひとまで。

でももう買ってしまったなら、
試しに一粒飲んでみていけそうならつづけて。
無理そうならそこでリタイアすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています