アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレ臭くても我慢して用を足しますか?

A 回答 (3件)

ぼっとん便所(汲み取り式便所)世代なので


余裕です
入って2~5分もすれば嗅覚麻痺して何も感じませんよ(笑
    • good
    • 1

昭和人ならできるだろうね


わしら平成生まれは無理ですわい
    • good
    • 0

私は無理です。

換気扇回して時間を置いて入るか、臭い消しスプレー撒きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A