プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋さん行ってもケーキは買わずに、シュークリームやプリンやマドレーヌやクッキーなどしか買わない人っていますか?

A 回答 (3件)

いますよ。


何かしらのお礼や挨拶として購入する方は多いと思います。
    • good
    • 1

いますね。

    • good
    • 1

私、生クリームがニガテなんでそのタイプです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A