アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳 某コーヒーチェーン店のパートナー(店員)をしてます ストアマネージャーからお客様にはホスピタルティーをと言われ 笑顔を絶やさず常連さんにはお出しするコーヒーを覚える様にしつこく言われ仕事してます
毎日くるジジイが「OOちゃんいつものねー」などといい何時に上がるの?と営業笑を誤解するバカがいますがどうやったらら出禁に出来ますか?

A 回答 (2件)

笑顔というのは


顔だけではなく
心もね

だからしつこく言われるんだよ
    • good
    • 0

営業スマイルは価値が無いと個人的には思いますし



心の底から笑ってるのと違って、不自然な笑い方なんですが、

営業スマイルでもガチ恋だと錯覚する人も世の中にはいるようです

明らかな問題行動が無い限り、個人的な私情では出禁にはできませんと思います、あたなにそこまでの権力が無いからと思います

あなたが職場で極めて強い権限権力の持ち主なら、「こいつ嫌いだから出禁」出禁に出来ますが
「別に辞めてもらってもいいよ」なポジションだと
無理かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 下っ端の店員です

お礼日時:2023/12/25 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています