アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理初心者です。キッチンペーパー、キッチンタオル、ペーパータオル、これ全部同じやつっていう認識でいいですかね

A 回答 (3件)

素材で使い方を分けた方がいいですよ


パルプの物は水分や油をふき取りますが 水で破れるので豆腐の水切りなどはできません
化学繊維のペーパータオルは油物には使えませんが水切りはできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2023/12/30 00:24

そうそうメーカーによって呼び方、名称違いますね。


全部同じです。
seiji91さんはキッチン用の紙のやつをおっしゃってるんですよね?
    • good
    • 0

ペーパータオルは水拭き、キッチンペーパーは油も考慮、キッチンタオルは紙じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww
そっすね
キッチンタオルは同列に入れちゃだめすよね

お礼日時:2023/12/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A