dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイハツとビッグモーターではどちらの方が悪どいですか?

A 回答 (6件)

どちらも駄目だけど、「手抜き」と「不正請求」ではビックモータの方があくどい気はしますね。



まあこの辺は、業種によって価値観は異なる事でしょう。
    • good
    • 1

ビッグモーター。

    • good
    • 0

ビッグモーターは顧客を騙し街路樹も刈るなどして、第三者に実害を与えています。



ダイハツは型式認定試験の一部を端折ったり誤魔化していたわけで、市場に出ている車が何かのトラブルや事故を起こしたのではありません。型式認定試験をやり直したところ、すべて合格したという報道もあります。

ビッグモーターは経営陣から腐りきっています。
    • good
    • 2

どっちも法律違反であることに変わりないので、「どちらが悪い」ということはありません。

どちらも悪いです。
    • good
    • 2

ダイハツは100%トヨタの子会社です。



ダイハツが悪い=トヨタが悪いのです。

トヨタから偉い人もたくさん行ってます。

ダイハツ批判はトヨタ批判です。

で、回答ですが、ダイハツだけで終わらせようとしたいるトヨタは悪質ですね。

ダイハツはちゃんと出来てないみたいにトヨタは発言していますが、お前の会社も同義だぞ。ってね。

トヨタの傲慢さには呆れ返ります。
    • good
    • 0

やはり、不祥事経営が長い、ダイハツのほうが悪どい、


という事になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A