プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キング牧師の職業は、王様か牧師のどちらですか?

A 回答 (3件)

だとすると、アームストロング牧師がいれば、腕相撲のチャンピオンですねwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いです!

お礼日時:2023/12/25 21:02

既に自分で牧師って言ってんじゃん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでした。

お礼日時:2023/12/26 07:21

牧師

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A