プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答をお願いします

相手親金で、自分はバイトしてます。
相手がPayPayで払おうとしていた店がPayPayが使えなくて私が現金で2人分のお金を払いました。
相手が後からPayPayを送ると言ってくれましたが私が電話番号が分からなかったので、PayPayはまだ送られてません。

今日はクリスマスだし、相手は親金でお金が少ないので私からのクリスマスプレゼントだよ。と払ってないお金を貰わないでいいのか、お金の事なのできっちり払ってもらうかで迷ってます。

どちらの方が正しいと思いますか?
関係は異性で先輩後輩の関係です(私が後輩)
クリスマスプレゼントとか使えるの今日までなので回答お願いします…

A 回答 (1件)

え、そんなの普通に返してもらいましょうよw


クリスマスプレゼントとかあり得ないと思います。
相手も期待してないだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A