プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NFT投資をやっている方に質問です。
やっておもったデメリット、メリットをふくめた感想を教えてください

A 回答 (4件)

結局は投資なので、○○投資と言う名前ではなく、


儲けた時にはメリットだらけ、
損した時にはどれもデメリット、
と言う結果でしかありません。

パチンコパチスロ、競輪、競馬、競艇、…と言う博打も、
同じ投資ですが、その名称による長短は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
イデコやNISAとちがった、面白さとかはありましたか?

お礼日時:2023/12/26 16:44

No.1です。



> イデコやNISAとちがった、面白さとかはありましたか?
有りますよ。
儲けるか損するか、と言う、博打に同じスリルが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!

お礼日時:2023/12/27 08:05

よく知らないですが、


やってる人、ほとんどいないんじゃない?
儲けようも、ない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
やはり、やってないですよね。
私もやるつもりはないのですが、知人がやっていてどんなものかと気になりまして。

お礼日時:2023/12/27 08:06

よく言えば、ギャンブル


悪く言えば、ただのゴミ

NFTは99%がそんなのばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/27 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A