dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で
今まで散々人に対してマウントとったり、馬鹿にしたり、弱いものいじめをしたり自分の思い通りにならないとすぐプンプン怒っていた人が唯一の仲間の1人が辞めることになり、1人ぼっちになる、どーしよ。仲間外れになる。
と意味のわからない行為を社長にしようとしています。社長はゆわれるがままの
頼りない人です。
私はどうゆう対応をしたらよいですか?
今まで、私やほかのひとにしてきたことなんて忘れています。

A 回答 (2件)

そんな会社、とっとと辞めちまえ。

    • good
    • 0

ならば、質問者様がその言われるがままの社長を操れば良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A